夏も乗り越えて

とりあえずは夏の山場は乗り越えた感じです…(; ̄∀ ̄)y━・~まあまだ週末や連休なんかはそれなりに忙しいので油断はできませんが


ここから仕事の方は11月ぐらいまでは若干のんびりするので、自転車の方も10月からの関西シクロクロス石垣島ロングライドも控えてますからぼちぼち長い距離を走るように仕向けて行かんとな…(;^_^)y━・~なんか毎回こんなこと言ってますな


今年のシクロクロスに関してもまだカレンダーが確定してないのでどうなるかわかりませんけど、とりあえずは11月のマキノと1月の希望ヶ丘、最終戦桂川には出る予定…12月のXmasクロスにも出れたら出てみたいねぇ


しかし…ボーイスカウトの方にもたまには顔出さんとまずいし日程調整が大変だわ…(; ̄∀ ̄)y━・~


そして艦これ夏イベもちょこちょこ進めてまして現在E-5を乙作戦で攻略中…ルート固定用の秋津洲がLv21に出撃制限のおかげで若干苦労しそうだが、レベリングとの並行作業と思えば気にもならんか…(; ̄∀ ̄)y━・~ぶっちゃけイベント期間延長は助かりました