ほっといたら

気が付きゃ10月だよもう…(; ̄∀ ̄)y━・~石垣島ライドまで1ヵ月切ってるし


んー、このほったらかしにしていた期間になんかしらはありましたけど今更まとめる気にもならないので…まあ思いつくままに書き出すことに

  • 艦これ

今更ながらとりあえず夏イベは全海域クリアはしました…正直開催期間延長が無かったらクリア自体もやばかったですが^^;


難易度も結構高くてE-5で手間取って最後のE-7を個人的リミット2時間前にクリアできたのはなかなかスリリングでしたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~
E-7でのギミックも個人的には有りでしたけど深夜12時に毎回リセットになるのは今後変更してほしいところですな…せめて深夜3時とかにしてほしい


現在はイベントで減った資源、資材をボチボチ貯めなおしているところですが…資材はともかくバケツを約400個ほど使ったのでそれを戻すのに苦労してます…(; ̄∀ ̄)y━・~特に効率は考えず遠征回しているからさほど回復しないのがなんとも
そしてなにやらプチイベントもやるようなんであんまり無理はしたくないんだが、どうやら磯風がGETできるとのことなのでそろそろ本腰入れてみるべきかな…

  • 自転車

これも自由気ままに友人らとあっちこっちと乗り回しております…先日峠道中心に120kmほど走って久しぶりに両腿をつりましたorz


恒例ライド以外に今月は末に石垣島まで出向いてロングライド、来月からはシクロクロスと今後盛りだくさんな感じになってまして、どんどんと仕事忙しくなるのに我ながらよくやるなぁと思っている次第…(; ̄∀ ̄)y━・~まあそれもこれも楽しいからなんですけどね


とりあえずボチボチ石垣島に向けて準備始めないと…あちこちパーツ消耗しているし暇見て交換しとかねば

  • 舞台

とりあえず年内は11月のタクフェス第3回「くちづけ」で終了して、来年2月のコンドルズの神戸公演を狙う感じで…タクフェスに関しては友人を誘ってはみるが、休みが微妙にかみ合わないメンバーばっかりなのでおそらく一人で鑑賞することになるかなぁ


ですが今回の「くちづけ」は本当にいい舞台なのでぜひともいろんな人に見てほしいんですけどね