つきない悩み

最近の会社の雰囲気にどうにも馴染めない
今年の始め頃から元々就職したかった職業に転職したいと考え始めて今日までどうするのか決断できずにズルズルと仕事を続けているので、最近はちょっとへこむ事があったり悩みだすと軽い頭痛が起こるようになったり、仕事が終わっても気分がすっきりとしない事が増えてきた
そんな状態で仕事を続けているのでだんだん考え方や仕事の勢いに周りとのギャップが出てくるようになり、仕事が精神的につらいと考えるようになり続ける意欲がだんだん萎えていってる
単に俺自身が覚悟とと決断しないで身勝手なわがままを言ってるだけかもしれないが、とにかく今の状態をどうにかしなければいけない訳で一回ものは試しに転職カウンセリングを受けてみようと思う
正直どっちに転ぶかわからないが何かのきっかけにはなるだろう(・д・)y―・~~