転職

したいとずっと悩んでいる
高校を卒業してからずっと今の精密板金の会社に勤めているが、今年の正月に自分の年齢に気づき元々の希望だった食品の製造関係の職業に転職したいとの思いが急に湧き上がってきたのがそもそもの始まり
でもそれを理由にして単に今の職場から逃げたいだけのいわゆる「転職したい病」かもしれない思いと周りに相談できずに一人で延々と悩み続けていて結局ウダウダと答えを先延ばしして今まで仕事をしてきたが、辞めるか続けるか決めれずに中途半端な気持ちで続けている人間と覚悟を決めている人間との差はやっぱり出てくるもので、このままうやむやな状態で続けているなら今以上に職場での自分の居場所がだんだんなくなっていくだけだから早くどうするのか決めてしまわないといけなくなってきた
とりあえずはネット環境が直ったらすぐに転職カウンセリングを受けて、ほかにもとにかく会社以外の人の話を聞きたい