…(;・ω・)y━・~

父親にも転職をしたいとの話をして、こちらもすんなりと受け入れてくれたので一安心
しかし母親とは決定的に違った点があり父親の理想としては将来は家族全員で今の商売をやって行きたいのでいずれは俺にも家の商売に参加して欲しいのだが母親はその事には反対しているのである
兄弟経営となると自動的に兄が社長で弟が従業員になるので最初は良くても後々に何かしら身内どうしでの金銭の問題なりが出てくることがあるだろうから反対しているのである
俺自身も今のところ選択肢の中には入っていないので仕事とかでも好きなようにやらせてもらっているがその話の中で母親に遠回しであるが「いずれ家を出て行けよ」といったことを言われたのでどないしょかな…(;´Д`)y━・~