今日の晩飯

今晩は家族が送別会に参加するので食事は外で食うことになり、バス通勤のおかげで四条烏丸に降り立ったのでCOCON烏丸の天天有で済まそうかと思ったが運悪く休館日でした…_| ̄|○
気を取り直して近くにある一風堂に移動するも8時半過ぎの時点で5人ほど外に並んでいて10分程度も待てば入れたと思うが、あまりの空腹に待つのが我慢できずさらに先の「五行」にて焦がし醤油麺と海ぶどう、グラスビール2杯と焼酎2杯を食って飲んで帰りました…(・ω・;)米食ってないので微妙に腹が減ってきた
海ぶどうはプチプチとした変わった食感で無味の味てな感じでまあまあ旨かった
ちなみに焼酎は大石と佐藤(黒)をロックで(*・ω・)y━・~ 佐藤(黒)はくせが強めで俺の好きな味でした