夕食は

家族3人で近所に新しく出来たフレンチの店に行ってきました
3人ともコースを頼んだのだが、前菜(豚頭肉のテリーヌ)・スープ・主菜(ウサギもも肉のコンフィ)・デザート(クリームブリュレ)・パン・コーヒーor紅茶で¥3800となっていたのでボリュームにいまいち不安を感じ俺だけ単品で牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを頼んだが前菜の量のにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
味も申し分なくあやうく前菜だけで満足しそうになったよ (;^_^)y━・~その後スープ・主菜や単品も満足なうまさでワインも進むのんなんの
特にうちの女性陣はデザートに狂喜乱舞してました。味もさることながらどの料理も他の店と比べて量が多くてしかも値段もだいぶお得な事が嬉しかった( ^_^)y━・~絶対もう一回行くぞ