今の仕事

経験が少ないので雑用中心になってしまうのは仕方のないことで、本人も自覚はしているので問題はないが今日まで働いていてとにかく会社全体の仕事の段取りが悪い
前の仕事では1週間分の仕事をリストアップしてそこから分担を決め週間予定表を決めていたが、今の会社ではそれがまったく無く役職のみで予定を動かしていてその日その日での事しか決めていないのでいちいち聞かないと分からない事が多く特急仕事に対応できないのでそれが時間を食ってしまいだらだらと遅くまで仕事をする羽目になっているのが今の現状
おまけに社長自身がつまらん事で仕事をさんざん引っ掻き回したあげく帰り際に一言「なんでこんな遅くなんねん」…(#゜Д゜) お前のせいだろうがよ