しかしまだごく一部にしか過ぎない

久々にゆっくりとした時間を過ごしてましたのでHDレコーダーに溜まっていたアニメ数本とダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]を消化
DVDの方はずっと腹抱えっぱなしでした… ̄|_|○特に熱々あんかけ対決がもうねすごいの何の。あとなにげにダイナマイト四国が面白かった
アニメの方は「パラダイスキス」を見てみたが続けて視聴するかは思案中…EDのFranz Ferdinandはよかったけどね
それよか「闘牌伝説アカギ」のEDテーマがマキシマムザホルモンだったのがびっくりした…曲は好きなんだがどうにもジャケットがアレなんでまだ購入した事ないんですよね
そして今週の「蟲師」は録画し忘れてた…_| ̄|○