=□○_

本日も「Fate/hollow ataraxia」を進めているわけですがまあ楽しいの何の(゚Д゚)y─┛~
しかし終わる時に操作を間違ってセーブデータ消去してもうたorz
とりあえずこれから先はネタバレ&オタク話100%になるので耐性のある人と読みたい人だけどうぞ(;^_^)y━・~
現時点で達成率が32%ほどだがバッセトところころと動く薪寺がえらくかわいく思えてでそうがないんですが(;^_^)y━・~
内容も小ネタ満載で楽しくテンポよくさくさくと物語りも進むのですがオープニングの怪談は本気でびびってましたわ…(;´Д`)y━・~
しかし風雲イリヤ城はやり過ぎだろ(褒め言葉)
スタート画面のドット絵が出てきたときは腹がよじれるかと思ったよw