現在

Fate/hollow ataraxiaの方は約54%ほど終了
とりあえずネタバレしますので物好きな人はどうぞ(;´Д`)ノシ
しかしアーチャーVSセイバーの戦闘シーンには思わず鳥肌が立ちそうになりましたよ…その後普通にアーチャーが復活しているのにはすっころびましたがね… ̄|_|○
今のところライダーとイリヤに萌えておるんですけどなんかキャスターも若奥様というよりバカ奥様(一応ほめ言葉)のような感じが出てきてなんともほほえましいですわ(;^_^)y━・~
そしてようやくネコさん登場なんですがとにかく初登場で思いっきりツボに入りました(;^_^)y━・~ああいうキャラで攻めてくるとは想像せんなんだ
とりあえずここまできてようやくあかい悪魔の登場なんでこれから物語がどう転んでいくのか楽しみになってきましたわ