ドーン・オブ・ザ・デッド

HDに録り溜めしていたままほったらかしにしていたのでいい加減見ることにしました…(;・ω・)y━・~ 
正直ホラー映画は少し苦手な部類に入るのですがそれでも結構面白いと感じましたわ
大体この手のストーリーは本筋に入っていく為の前フリが長々と続いていくのですが、この映画は開始5分で世界が崩壊しますそして死ぬ事が逆に苦痛になってしまいその中で何とかして生き延びていかなければならないのがほんとに怖いですわ
とまあストリーも結構面白いのですが基本はバリバリのゾンビ映画なんで大量に走って迫ってくるゾンビがまあ怖いの何の(;^_^)y━・~他にも車でガッツンガッツン突っ込んで、爆発があって、頭が吹き飛んで、チェーンソーでゾンビをぶった切って、オッパイがあったりするのでいろんな意味で最高だ!!