PS2を片づけながら

その横で母親からたらたらとお小言くらってました(-_-;)
これより下は愚痴の垂れ流しなので一応隠します
ここのところ二言目には「資格を取れ。資格の勉強をしろ」と繰り返し言っておるが、製造や生産管理の仕事狙いの俺にパソコン検定や簿記でも取らせるつもりなのだろうか…(;-д-)yー・~

無論そういった製造職に関する資格はあるだろうが早期復帰を目指している俺にとってはむしろ仕事が決まってからの中で選択する事だろうし、そもそも準備も専門知識も無いのに取れるわきゃねえだろ…(;´д`)y―・~

資格を取る事自体は否定せんが資格を取ったら就職出来る訳でもないのだからあいまいに「資格の勉強しろ。資格を取れ」と言われたところで正直腹立たしいだけやねん…(#-д-)yー・~