負けはしたが

本日は2回やって僅差での2連敗…(; ̄∀ ̄)y━・~まあでもいいか

  • 一戦目:魏デッキ(UC夏候惇・UC曹仁・UC于禁・UC蔡文姫・UC苟攸)で挑み序盤攻められるもなんとか兵法で切り返し僅差までいくも時間切れであと一歩届かず敗退…ちなみにこの時UC苟攸の大水計を使って一発逆転を狙えたが焦って誰もいない状態で使用してもうた…_| ̄|○もったいねえ
  • 二戦目:呉デッキ(UC徐盛・C虞翻・UC呂蒙・UC魯粛・C陳武)を初使用

相手側にどう見ても白銀聖闘士にしか見えないSR馬超がおり白銀の獅子の対処に手こずりこれまた僅差で敗退


今日は惜しいとこまで行ったので明日もまた頑張ろう…(;・∀・)y━・~あと相手の武将がなんだったかぐらいはできるだけ覚えるようにしないとな