いつもどうり

1勝4敗と負け越しはしたもののR孫尚香とR張遼が手に入ったので良しとしとこう
そしてとうとう位が十品になりました…今のとこ3勝27敗と勝率1割程度なんで見かけたら手加減してください(コラ


成績として

  • 一戦目:いつもの魏デッキで行くもUC夏候淵が登録出来てない状態でボタンを押してしまう凡ミスをしてしまい1枚落ちの状態であえなく敗退orz
  • 二戦目:改めて魏デッキで再チャレンジしてなんとか辛勝…SR董卓を中心としたデッキであとはなんだったか忘れた…(;・ω・)y━・~
  • 三戦目:なんとか粘りはしたものの相手の計略にうまいことはまりあえなく敗退

相手デッキは確かR魯粛・R周泰・SR呉夫人・R孫尚香と後はど忘れしました…相手デッキ覚える癖つけなきゃ

結果はあっさりと敗退…(; ̄∀ ̄)y━・~思っていた以上にUC高順が使いづらいので当分封印決定

長期戦で粘りはしたものの落城負け…UC徐盛の麻痺矢戦法やUC魯粛の指揮は使い勝手がいいが槍部隊をあっさり撤退させすぎでした