まあまあ

今日の成績:2勝3敗1引き分け


とりあえず魏と呉のデッキを交互に使っては行きましたがまあこんなもんでしょう…(;・ω・)y━・~

こちら弓3人は極力敵陣内には動かさず騎馬は槍で突っついて有利になれば攻城していき時間切れで勝ち

  • 二戦目:自分と同じようなデッキ(弓3人槍2人)との対戦で戦い方も似たり寄ったりとお互いゲージ半分ぐらい攻城するも決定的な決め手を欠いて引き分け
  • 三戦目:魏デッキをいじくってUC夏候惇・UC曹仁・UC于禁・UC蔡文姫・UC苟攸で挑戦

相手方がSR張遼・R夏侯惇・UC司馬懿と全員騎馬でやってきて少々やばかったがなんとか辛勝…SR張遼の神速の大号令からの全軍突撃をUC苟攸の大水計でなぎ払った時は爽快でした(*゚Д゚)y━・~

  • 四戦目:相手デッキは完璧に忘れました…(;・ω・)y━・~いまいち印象薄いので覚えてないが負けました
  • 五戦目:再度呉デッキで挑戦

このデッキの時は柵持ち弓3人で御椀型のような陣形を取りその隙間に槍二人を置くのですが、しかし相手がR関羽・SR劉備・R周泰・R太史慈の2×4デッキで開始早々C虞翻のところに槍3人で集中攻撃され、対応しようにもR太史慈の弓でじりじりと削られながらではしんどくおまけに押し込まれた状態で奮起の大号令かけられた時には焼け石に水…火計の準備ができた頃には手遅れで何もできずに開始20秒で終了orz

  • 六戦目:魏デッキ(UC夏候惇・UC曹仁・UC于禁・UC蔡文姫・UC苟攸)にて再挑戦したがこれも敗北…この戦いもあんまり覚えてないです