( ゚∀゚)o彡゚華雄!華雄!

本日の成績:2勝4敗1分け…どうにも連勝ができない

しかし相手がC孫静・UC程普・R太史慈などの防柵持ち弓中心デッキで数に負けて敗北

  • 二戦目:先日の魏デッキ(UC夏候淵・UC曹仁・UC于禁・UC蔡文姫・UC苟攸)のUC蔡文姫をC曹植に変更…要は弓兵で防柵と魅力持ってる奴がほしいのですよ(;^_^)y━・~

UC黄忠・UC法正・Rホウ統・C関平・C甘皇后の蜀バランスデッキで序盤攻められたしたものの大水計連発でなんとか盛り返し逆転勝ち、しかし今の戦法だと攻城に時間がかかるのが問題だ

  • 三戦目:うまい事いけると思ったら相手がR周瑜・R太史慈・R孫権・R陸遜と全員弓兵の2×4デッキと来たもんだ…(;´Д`)y━・~

防柵壊してる間に弓滅多打ちくらいあえなく騎馬全撤退…そら弓の打ち合いなら負けるわなorz結果は言わずもなが

相手は騎馬中心デッキ(楽進がいたくらいしか覚えてない…)で一進一退の攻防で終盤に王異の金城鉄壁の分だけ時間切れ勝利…(;・∀・)y━・~正直やばかった

  • 五戦目:相手デッキ完璧忘れた…(;・ω・)y━・~確か槍中心のバランスデッキだったと思うがステージが雪原で騎馬が雪に足を取られてそこに槍の突撃を喰らう展開が多く続き、終盤に悪鬼の暴剣から金城鉄壁で逆転を狙うも間に合わず引き分け
  • 六戦目:魏デッキに戻し再挑戦もR夏侯惇・UC程碰の計略にはまり敗北…逆転狙いで大水計放ったところを反計された時にゃ泣きそうになったよ(つдT)
  • 七戦目:再び呉涼デッキで突撃

この辺になってくると相手デッキ自体あんまりおぼえる気もなくなってきてます…(;´Д`)y━・~たぶんR孫堅・R孫策あたりと当たったと思う…ちなみに一方的に負けましたorz