一休み

上の方でも書いていますが今日はジムに行ってましたので三国志大戦はいったん週末は休む事にします


とはいえ何もやらないのはヒマなんでデッキ構成くらいは考えようかと思いついたところで、今までのデッキ構成を考えたら蜀をほとんど使ってない事に気付いたので今日のところは蜀を考えてみる事に…そうでもせんといつまでたっても増援の法が覚えられんからね


ちなみに手持ちの蜀カードはSR・Rは姜維のみ、のこりUC・Cは劉封以外揃っている状態なのでこの状態での単蜀デッキなら槍中心にならざる得ないよな…(;・∀・)y━・~

今のところR姜維・UC陳到・C雷銅・C伊籍・UC黄忠で行こうかと考えています
戦法としても開始直後に槍3人で固まって突撃、伊籍の弓&援軍で援護しつつあぶれたのを黄忠でたたくといった戦法かな…伊籍をC沙摩柯、黄忠をUC馬岱に変えてもおもろいかもしれんが今の俺では脳筋デッキになる可能性大なんでとにかく一度は試してみよう