まあしかたないのか

本日は仕事で2時間程度残業したのですけど、まあその理由が…ある意味会長のわがままでそうなりました(-_-;)


うちの会社の直営店で出すコーヒーの豆は会長自ら煎るのですがそのタイミングが自分勝手というかこっちの進行お構い無しで言ってくるので…今日も本来なら明日やる予定のところをいきなり今日に変更してしかも「今すぐやるから用意しとけ」と言い張って焙煎室にやってきたのは2時間後…(;−Д−)y━・~それまで使っていた大型ロースターは焙煎室のロースターと煙突を共用しているから同時に動かせないので結局2時間待ちぼうけくらいまして仕事ダダ遅れ…まあ俺もミスを起こしていらん時間食ったってのもあるんですけど