三国志大戦2

今日発売のファミ通に情報が載ってますけど…象兵がものすごく動かしたいです(;^_^)y━・~


他にもカードのイラスト変更や計略・能力の変更があるようですが、記事に載っている呂布はもはやMSとしかみえんぞ…まあなんにせよ楽しみである事は確かです
ただ払い出しされなくなるカードも出てくるようなので…はやくSRでてこーい(;´Д`)ノシ


それとついでと言ってはなんですけどまたしても大会が開かれるようで

最強の名君を目指せ! 呉限定戦
■開催期間:4月1日〜4月2日まで
■開催時間:10:00〜24:00
■賞品称号:将軍クラス以上のプレイヤー

大会モードは「呉」勢力のみで登録したデッキで全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。


参加出来んわけでもないですけど呉単デッキ限定か…手持ちの呉のR・SRは孫尚香しかないのでUC徐盛・C虞翻・UC魯粛・UC呂蒙・R孫尚香になろうかと思うのですがこれだと0.5コストが余るのでどうしたもんか…(;´Д`)y━・~