昨日の成績

・・・・・・・・・・・・・・・6戦全敗orz


蜀単デッキ(R劉備・R姜維・UC張飛・SR馬超)でやれば麻痺矢デッキやダメ計ばっかりと当たり、魏単デッキ(UC夏候淵・UC曹仁・UC典韋・UC苟攸・SR賈ク)ではR李典、程碰の反計デッキと当たる始末…前回からあわせて10連敗中でなんか勝ち方も忘れたような気が…(;´Д`)y━・~まあ桃園かけて真正面から赤壁に突っ込んでいった自分のプレイも反省せねばいかんのですけどね


しかしそろそろメインデッキの構成を考え直した方がいいのかな…今のところ候補としては

  1. 魏単デッキのUC夏候淵をSR馬超、UC典韋をR劉備に変更(SR馬超・UC曹仁・R劉備・UC苟攸・SR賈ク
  2. 魏単デッキのUC曹仁をSR馬超、UC典韋をUC程碰に変更(UC夏候淵・SR馬超・UC程碰・UC苟攸・SR賈ク


となってますけで他にもR袁紹やR張昭があるので色々と2色デッキを考えていくか