プラマイ0?

今日の成績 2勝5敗…袁単デッキと魏単デッキ(UC夏侯惇・R許チョ・R夏侯淵・SR賈ク)を交互に使っていたので少々負けが込みました


まあ勝った試合も展開的にこちらが有利だったのもありましたけど…さすがに魏単デッキ時に純正覇王デッキと当たったときには負けを覚悟しましたよ

負け試合でも惜しいものはあったのですけどね…袁単デッキで呉バラデッキ(R孫堅・旧R周瑜・R太史慈・R小喬・SR呉夫人)と当たって終始赤壁に焼かれないよう封印の計をかけ続け騎馬の城壁1発分勝っていたら、残り2カウントで天啓がかかって逆転負けしたり
同じ袁単デッキでSR黄月英入り蜀単デッキ(SR黄月英・Rホウ統・SR馬超・Cチョロ松・旧SR劉備)と当たり、黄月英に城壁に2発もらうが建て直し、残り30カウントで再起使った相手を栄光の大号令で殲滅できて城壁に張り付き「これで逆転」と思った直後に黄式加速装置を使われ落城負けしたりしてました…_| ̄|○神速騎馬以上じゃないかあの速さ


今日の収穫:SR呂姫 ツンデレキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
しかし誰が呼んだんだこの通称…つーかほんとに最近の引き運は洒落にならんぞ…(;・∀・)y━・~
今のところは大会用のデッキに組み込むくらいしかないかな