模索中

今度の大会用にデッキをちょいと考えているのですが…どうせならせっかく手に入った呂姫を使いたいが今のプレイスキルでは涼単だとちときついので2色で考えてます…(;´Д`)y━・~


ちなみに今の資産では

  • 袁は田豊がいないと2色はきついのでパス
  • 呉と他も1.5コス限定だとどうにも考えづらいのでこれもパス

となれば魏か蜀の2択となるが…今の資産では桃園の誓いか大水計のどちらかを選ぶかですな
どっちかというと今まで魏をメインで使ってきていたのでSR呂姫・UC馬騰・UC曹仁・UC荀攸・C満寵で行こうかなと考えてますけど、とりあえず大会前に1回は使ってみんことにはわからんわな