昨日の続き

とりあえず覚えてるだけでもつらつらと…


まあ昨日はボーイスカウトの会議があって、その前に1戦だけと袁単デッキ(R袁紹・UC紀霊・UC張コウ・UC劉備・UC沮授・SR甄洛)にてやってまして相手はR許チョ・R司馬徽・SR張梁・UC程碰の魏単デッキでして…その時着ていたスノボ用のジャケットの袖がカードに当たりまくって計略選択ミス連発でしたorz

  1. 水計連破を封印の計で阻止→復活の舞い
  2. 残り20カウントで士気満タンで栄光の大号令→自城前でルーラorz
  3. 改めて栄光の大号令やり直し→もう一回ルーラ_|\○_


終わってから家に手帳を忘れたのに気付いて取りに帰った際に上着も変えましたよ…(; ̄∀ ̄)y━・~それからは討伐成功しましたけどね


あと反則だと思ったのがありまして…涼蜀デッキでやってた時に確か涼単デッキ(R呂布・SR董卓・SR呂姫・C侯成だったか…)と当たり終盤までなんとか勝っていましたが、相手が暴虐なる覇道→神速の大攻勢→飛将降臨というコンボをかましてきまして…呂布武力59という化けもんが現れまして味方が触れた瞬間に次々と蒸発していきましたよ…_| ̄|○