大会参加

1.5コス大会に試しに袁単デッキで1回だけやってきまして相手がUC曹仁・新UC曹洪・R郭嘉・UC荀攸・UC司馬懿のデッキと当たりました…早速ダメ計かいな…(;´Д`)y━・~
大水計に気をつけていたら郭嘉の後方指揮連発で押されてしまい優勢負けでした


それからは全国大戦だけやってまして兵法を再起→連環に変えてやってみたところ1勝2敗でした…さすがに週末で混んでたので数ができませんでしたわ
とりあえずやっていて栄光の大号令の直後に多勢の攻めをかけるのは控えた方がいいと感じました…(;・ω・)y━・~
士気MAXで打ったあとで士気ゼロに近い状態で隙無き攻勢やられたら対処しようがないですしね…それでなくても武力+8なんですからよく考えましょう