行ったり来たり

昼間と夜に行ってきまして昼は討伐成功もできてもう少しで六品昇格戦いけるところまで持ってこれたのに夜の分の連敗で逆に八品降格戦ラインまで落ちる始末orz
とりあえず連敗したらさっさと切り上げる癖をつけんと…いつまでも連コインし続けてしまうと勝てるもんも勝てん…(;=ω=)y━・~ 

今のところいつもの袁単デッキで行ってますが連環の法を育てたいのでR許チョ・SR賈ク・R夏侯淵・SR馬超でちょいちょいやってますが…伏兵2枚以上いるデッキに勝てる気が起きません…_| ̄|○しばらくCOM戦で練習しようかな


袁単デッキでも呉バラや蜀単デッキにはわりかし高い確率で勝てますが、苦手といえば隙無き攻勢や水計連破にはさすがに苦戦しますわ…俺があわてて封印の計かけるの忘れてたりするのも原因ですが…(;´Д`)y━・~
今日当たったデッキではSR呂蒙・SR太史慈・R呉国太・R孫策というデッキに出くわしまして(こっちは袁単デッキ)、終盤に士気MAXの栄光の大号令発動後に麻痺矢号令→乱れ撃ちのコンボでじわじわなぶり殺しのような状態になった時はもうなんかね…_| ̄|○
しかも帰り道でジュースを買おうとしたら自販機の下に100円落とすし…_|\○_