糖尿まっしぐら

http://guideline.livedoor.biz/archives/50517663.html


スーパーサイズミーでもやってましたが…そんだけ高カロリーな食生活やってれば太るのも納得しますな
かく言う私は台湾と韓国しか行った事がないですが…台湾行った時は高校生だったので外で食べる事が許されず食事はホテル内のレストランだけで食ってたのであまり印象に残ってないです


韓国は会社の慰安旅行で行ってきたので色々と食っては来ましたが毎食前菜の量が多いのと(小鉢に5〜6皿は出てくる)、何かにつけてキムチが出てくるのはさすがに困りました…残さず食いましたけどね
それとビールが水ののように薄かったのが許せんかった…マッコリも飲みましたがそんなうまいもんでもないですし