弁当のおかず

そろそろ生ものがやばい時期になってまいりました…特に前日のサラダの残りとか入れてましたら今日ぐらいの天気でも臭いがちょっと鼻につきましたし…(;・ω・)y━・~
一応会社には冷蔵庫はあるのですが…いわゆる自分達が食べている場所からはだいぶ離れており、しかも暖めるのに電子レンジを使うと以前フロアー全体のブレーカーが吹っ飛んですぐ復旧したもののそれまで起動していたPCのデータが真っ白という痛ましい事件があったらしく怖くて使えません…(;´Д`)y━・~


とりあえずおかずに関しては1度は火を通しておいた方がいいですな…サラダを入れるにしても温野菜にするとか梅干を使うとか考えんとな