並ぶのがしんどい

仕事が終わって飯食ってから出撃した時点で20:30ぐらいでしたがそれでも1時間待ちの行列…自分の番が回ってきた時にはどうにもめんどくさくなってきたので群雄伝の呉伝を2回だけやって帰ってきました
順番待ちの間、他の周りの客のカードが覗き見えるのですが…おまえらいったいどんだけ筐体に張り付いてんのじゃと言いたくなるぐらいのカードの山を持っていたりするのですが…単なる個人的な僻みですね…(;´Д`)y━・~


どうせ当分はこんな状態が続くでしょうし、諦め気味と取られてもしょうがないですが時間も金も限られていますからのんびりとやっていきますか


本日の収穫:C魏続・R献帝…早速C魏続がダブるorz
もちろん即行でリサイクルBOX行きでしたが


献帝も柵持ちになり上方修正ですが今のとこ使い道なし…他単デッキなら活躍の場はあるでしょうけどもう少しカードが揃わん事にはどうしょうもないな