どう思うかは人それぞれ

今日の仕事の一部でどこかの健康食品メーカーからのサンプルで枇杷の種を使ったフレーバーコーヒーを作りまして…まあ私も試飲させてもらいましたけど枇杷の種とコーヒーだけなら特に味の変化はないですけどフレーバーでシナモンを5%入れたら途端に味が変わり生八橋飲んでるみたいでしたよ…(;´Д`)y━・~あまりにも味がきつすぎるのでシナモンは2%になりましたけど


まあまだサンプルの段階なんで正式に扱うかは判らんが採用されたら1t単位での受注がくるとか…今からでもぞっとするわい…(;・∀・)y━・~


その昔、うちの会社でもバターコーヒーやチョコレートコーヒーなどのフレーバーコーヒーの加工はしていたそうですが…あまりにも面倒くさいということで止めたそうな(;^_^)y━・~


さて明日はホンジュラスカップテストだ…まだ明日の仕事分が少ないのが救いか