…_| ̄|○

久々に3連敗…なんかやたら伏兵のいるデッキと当たりました
魏武・蜀単・赤壁呉バラと当たり、3回合わせて伏兵7枚って…3回とも序盤からあまり勝てる気が起きんかったよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


現在のバージョンだと蜀全盛なんでその対策でしょうけど…ダメ計や伏兵ワラワラのデッキが増えているような気がします
とりあえず今日対戦した蜀単で趙累の忠義二度がけは反則だと思います…士気MAXの烏巣の断末魔でも勝てるかいあんなの


そろそろデッキに手を加えてもいいかも知れんね…以前使っていたR袁紹・UC紀霊・UC張コウ・UC劉備・UC沮授・SR甄洛に戻してみようかな
他の選択肢だと魏単デッキに大水計復活させるか…SR求心曹操・UC典韋・UC荀攸・SR賈クorUC程碰・R楽進といったところか


本日の収穫:C丁奉・C陳武・C馬玩…だから袁紹軍出てこいよ…_| ̄|○