どうしても使う気になれん

2になって初めて引いたRがR孫堅でスタータも呉だったのですが…群雄伝で1〜2回使った程度です
メインデッキは袁単で行くと決めており、サブデッキも魏や涼が中心になっているのでほぼ出番が無し…1回気分転換で使ってみるのもありでしょうかな…(;´∀`)y━・~


できるだけ2のカードを使って組んでみましたが呉夫人を虞翻にしたほうがいいのかな…今までダメ計といえば大水計ばっかりでろくに火計使った事ないですけど…(;・ω・)y━・~
前回考えたサブデッキとあわせて時間があれば試そうかと思います…これまでの連敗で五州のスタートラインまで戻ったことですしね…(;´Д`)y━・~