もはや絶望も通り越し

今日も勝てずに通算13連敗…( ゚Д゚)y━・~ここまでくると絶望する気もなれんわ


今回は昔使っていた袁単デッキ(R袁紹・UC紀霊・UC張コウ・UC劉備・UC沮授・SR甄洛)とこないだ考えていた涼単デッキ(R呂布・R華雄・UC馬騰・C臧覇・C蔡ヨウ)でやってました…しかし相手が麻痺矢号令やら天啓やら赤壁と呉単に3回も当たったよ…やっぱり魏武、大徳対策ですかね…(;´Д`)y━・~どうにもならんかった


それでも涼単デッキの方はなんとなく手ごたえがあったのでサブデッキとしてしばらく使い込んでいこうかと…それよか西方の乱が愉快すぎる…(;・ω・)y━・~乱発にはご注意を
あと弓呂布は弓打ってるより乱戦させている方が効果あるような気がしました…ゾンビ状態のときは特にね