うって変わって

仕事が早く終わったのでなんとなくやってみたら…4勝3敗の久々の勝ち越し
なんとなくデッキを元の袁単デッキ(R袁紹・UC淳于瓊・UC張コウ・UC劉備・C逢紀・SR甄洛)に戻したら普通に勝てました…今まで勝てなかったのが嘘のように


しかし魏武や大徳がどうのといわれてますが…実際今まで魏武デッキとは1回しか当たってないのですが、かわりにR周瑜にはよく当たるようになって来ました…火計きらいorz


ちなみに今日はなんとなくホームを変えてみたら攻城兵2枚入り大爆進デッキで6連勝している猛者がいました…序盤はワラワラと増援で押してR陳琳の檄文で引っ張っている間に攻城…おれもやりてえ…(;´∀`)y━・~


今日の収穫:R大喬…使い道なしorz
ちなみにほかのC・UCの半分は手持ちとかぶる始末…回収できたのは全部呉のカード…_| ̄|○