今回も

なんとなく思いついたデッキで遊んでまして3連敗と成績はいまいち…そろそろサブICでも作ろうかな


とりあえず今日は袁他攻城兵デッキ(R兀突骨・C金環三結・C帯来洞主・C逢紀・C許攸・UC田豊)でやっていたのですが…昨日と合わせて3戦ほどしたのですが相手のデッキに確実にRホウ統やUC荀攸がいるのはなぜだorz
使ってみた感ですが象兵が硬いのは周知の事実なんですが…象単と比べると枚数が少ないので増援の法を使っても蜀単相手でも押し切れないのがつらいですわ…(;´Д`)y━・~
手を加えるとしてR兀突骨→R顔良、C金環三結→C孟優の方がいいのかね


昨日、今日の収穫:SR呂蒙・R黄忠・R槍孫策(2枚目)