それとも思い当たるふしがあるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent
痛いニュース(ノ∀`) : "細木数子、猛抗議" ドラマDVDボックス、インチキ占い師が出る回を1話まるごと削除 - ライブドアブログ


単に墓穴掘ってるとしか思えんな…(;´Д`)y━・~
この人の番組はごくたま〜にしか見ませんが…普通考えれば誰もが行きつくような結論をわざわざありがたがって聞くのはなぜなんだ…そもそも占いでもなんでもないし


不治の番組だと料理コーナーをたまたま見ていた時…「ワタリガニの味噌汁」を作っていたんですが、出来上がったものを出演者全員がうまいと褒め称えてましたが…7人前にしては明らかにでかすぎる大鍋になみなみと出汁をいれ1人1パイ計算の蟹、たまねぎを大量投入しているのを見て「あれだけ材料をほり込んでまずいわけなかろうよ…」と母と二人でつっこんでました…(; ̄∀ ̄)y━・~細木を褒めるより蟹を褒めろ


また蟹をさばいてる時にゲストが「蟹をさばく時、包丁は何でもいいんですか?」という質問に「出刃包丁ならどこの家庭にもありますよ」と答えが…普通の家庭に出刃包丁なんざめったにあるかヽ(`Д´)ノ
しかもわざわざ「有次*1」の出刃包丁なんか使うなよ…自前なのか

*1:京都の一流包丁鍛冶屋 http://www.aritsugu.com/