やりこんで

何戦やったか覚えてません…(;´Д`)y━・~おそらく10戦ほどやって若干負け越したが5分の成績で終了したはずですわ
とりあえず今日もサブICに増援の法を覚えさせようと頑張ってはみたものの…最後の試合で兵法獲得の表示がきましてщ(゚Д゚щ)カモォォォンてな感じで待ち構えていたら


「再建の法獲得」


_| ̄|○よりにもよってこの先絶対使いそうにもない物が
なんかもうサブIC使うのがめんどくさく感じてきたよ…(;´Д`)y━・~


ちなみにデッキは色々と変更しながらやってまして隙なき粘りW反計・二枚看板・5枚大徳・全突・呉バラ(孫策小喬)とまあこんな感じで…とりあえず槍は2枚は入れてますがね
そのなかでも某所で見かけた2色鄒賈クデッキ(UC鄒・R顔良・R張遼・R賈ク・UC劉備)を試してみたんですが…案外強かった…(; ̄∀ ̄)y━・~顔良を落とされるとその場で詰みですが


本日の収穫:R周泰・R董卓・R孫堅(2枚目)…なんかいい感じに使えるカードが引けました
ついでにリサボからUC孫桓・UC黄蓋・UC夏侯淵も回収…後はUC紀霊とUC蔡文姫をどうにか回収せんと…(;´Д`)y━・~