ついに…

hidariuma2006-09-26

フィットネス用にプロテインを購入しました…うちの姉から「とうとう買ったか…」という目で見られましたが…(;・ω・)y━・~
まあ筋トレなんかやってて実際に飲んでる場合と飲んでない場合ではやっぱり差が出てくるそうなんで…まあ俺の場合は痩せる為にやっているので減量用のを買ってきましたが


んでもって本日も寝坊してしまいおまけに手早く朝食になりそうなものがなかったので代用品として早速飲んでみました…腹は膨れんがカロリーだけは充分摂取できますからね…(;´Д`)y━・~
味に関しては最近のは昔のよりだいぶましになったと聞きますが…正直言って飲めんことはないがそれでも美味くはないです…(;・ω・)y━・~まあそのうち慣れるだろうさ