駄目な日

8戦やって2勝6敗で大散財しましたよ…_| ̄|○つかむしろR曹仁とR司馬懿に負けたというべきか
とりあえずもう給料日まで止めとくか…後半ヒートアップしすぎて何がなんだか


サブICの方は当分呉バラ(SR孫策・R周泰・R小喬・R孫権・UC孫桓)専用で運用しますわ…基本的に兵法が再起一択なんで都合がいいもんなんでね…そしてまだ増援の法は出てこない…(;´Д`)y━・~使用回数使い切ったら更新やめとこうかな


メインICは6枚大爆進と袁涼鄒賈クデッキで5戦やって勝てたのが1戦だけ…顔良で伏兵を踏むわ、うっかり全部隊が大水計に流されたり、顔良以外に攻守自在をくらって先陣の誉れで対抗しようとしたら知力の下がったSR袁紹がカットインしてくるわと…もうグダグダな展開に凹んで家路につきましたよ…_| ̄|○自分の所為なんですけどね
まあこっちの増援の法がマスターになったのがせめてもの救いか…しばらく色んなデッキで遊んで行こうかな…(; ̄∀ ̄)y━・~


しかしここ数戦はR曹仁とR司馬懿入りのデッキによく当たるんですが…現在のメインデッキでもある6枚大爆進(SR袁紹・R顔良・R陳琳・UC劉備・UC田豊・C逢紀)だとR曹仁はまだしもR司馬懿に関しては甄洛がいない時点でほぼ詰み状態なのがもうね…_| ̄|○Ver.upで張春華が減ったと思えば次はこっちか
当分人馬号令、全突、袁涼鄒賈クでやっていこうかね…神速の大攻勢を育てたい事ですし