ようやく

本日も突撃しに行きまして…前回、前々回から袁涼鄒賈クを中心にやってあわせて7連敗していたので、初心に戻ろうと6枚大爆進デッキに戻したら4連勝でなんとか十州制圧戦にこぎつけました…(;´Д`)y━・~まあ5戦中3勝が条件ですでに1敗してしもたんですけどね


相手も賢母麻痺矢・呉バラ・ラクウェル型袁単・6枚大徳とまあしんどいの何の…つか三国志大戦.netで確認したら呉バラとの対戦でR甘寧だけに10部隊も撤退させられて勝ってました…(; ̄∀ ̄)y━・~よく勝てたもんだ
ちなみに最終戦は賢母天啓とのマッチングだったのですが…初期配置のミスで逢紀が場内発進になってしまった時点でやる気が失せてました…(;⊃__)⊃しかも悪地形の赤壁入りで勝てるかっての


ちなみに袁涼鄒賈クなんですが…現Verでの騎馬・弓メインの流れでは相性的には悪くはないんですが…(;´Д`)y━・~大体俺のミスで負けてしまうのが痛いところです
せっかく鄒が舞って万全の体制になったのに相手が計略打つ前に賈クがカットインするかね…まあ練習あるのみでしょうな


本日の収穫:R典韋(3枚目)・R大喬(2枚目)・R魯粛…まあ魯粛引いただけでも良しとしときましょう…ちなみに同じ時間帯にきていた知り合いは3プレイでSR張角・SR赤兎呂布を引いてました…・。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょー


ちなみにR魯粛を引いた時にR孫堅・R袁紹・R田豊・R魯粛・UC劉備なんというデッキを思いつきましてな…

序盤に同盟締結→隙無き攻勢で士気上げ→士気12で栄光の大号令→4カウント後に天啓の幻

なーんて事を妄想したんですが…むしろネタでしかないな…(; ̄∀ ̄)y━・~