イメチェン…か?

普段髭は口周りにしか生えずある程度伸びるまでほったらかしにしているのですが、今回ちょっと手を加えて顎髭だけを伸ばしてみることにしました…といっても今のとこ1ヶ月そのまま伸ばして7〜8㎜程度の長さしかないんですけどね…(;´Д`)y━・~
まあ前々から髭を伸ばしているおかげでやたらおっさんくさい顔だと周りからさんざん言われていたのですが…髭を伸ばした状態でどうしたら顔を若く見せれるかと考えた結果でして…(;・∀・)y━・~変に色気づいたわけではありません


一応形を綺麗に見せるため口ひげ等を定期的に剃ったり調節する必要性があるんですが…先程電気シェーバーで口周りを剃ったら肌が痛いの何の…(;´Д`)y━・~以前から髭剃りは3〜4ヶ月に一回程度で電気シェーバーではなく安全カミソリを使っているから肌が慣れてないんでしょうな