今月は一旦終了

とりあえずこちらにまわせるだけの手持ちも無いので給料入るまでは自粛することに…てなわけで出陣したら1勝6敗で終了…_| ̄|○
まあ今回は色々とデッキを試していたので仕方ない部分はあるが…それでも連敗にはまるとしんどいわ…(;´Д`)y━・~


ちなみに本日メインの袁単騎馬亜種以外で使用したデッキが

  1. 蜀他バラ(LE趙雲・SR華佗・UC木鹿大王・UC姜維・C周倉)
  2. 毒遮断飛将(R呂布・UC董白・UC李儒・R華雄・UC馬騰orR賈ク
  3. 呉バラ(SR孫策・R小喬・R孫権・R周泰・UC孫桓)
  4. 涼袁鄒賈ク(R賈ク・UC鄒・R華雄・R顔良・UC劉備)


とまあ以前からのサイドデッキ中心に回してみたが勝ったのは涼袁鄒賈クのみ…(;´Д`)y━・~ 
まあ練習だと割り切るしかないのかね…とりあえず毒遮断飛将が楽しかったのでしばらくは西涼中心でデッキを組んでいこうかな
んでもってなんとなく思いついたデッキが…

  1. R呂布・R王異・SR呂姫・UC馬騰・UC董白
  2. R陸遜・UC徐盛・R華雄・UC李儒・UC董白
  3. R顔良・SR袁紹・R田豊・SR甄洛・UC李儒・UC董白

…まあ他にも現在開催中の全国大会での「全武将が○○」氏のSR袁紹・R田豊・SR呂姫・UC劉備・UC李儒・UC董白なんてのもありますが…あんまり勝てるビジョンが見えてきませんな…(;´Д`)y━・~


本日の収穫:R張遼(2枚目)・R献帝(2枚目)…それと今まで2枚以上ダブったRカードを下取りに出してR陸遜・R王異を購入