安定せず

我慢できずに出陣して…2勝5敗で帰ってきました…_| ̄|○
まあまたデッキをころころと変えているので仕方ないのですが…毒遮断デッキも今まで号令系デッキしか使ってなかったので使い勝手が違う分苦労してます…(;´Д`)y━・~1.5コスト枠は賈クにしとこうかな


そんな中でR甘寧・R陸遜・R華雄・UC董白・UC李儒なんてデッキを試してみたんですが…どうにも捌きようが難しくあっけなくやられました…_| ̄|○さすがに夷陵の炎との2択は無理か
ちなみに2勝できたのはメインの袁騎馬単亜種でして…(;´Д`)y━・~まあまだもうしばらくなれないデッキで頑張ってみます…練習用サブIC復活させようかな