週末に

全国大会が開催するようだが

「コスト1.5×5枚限定戦」
■開催期間:2006年10月27日〜10月29日
■開催時間:10:00〜24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:1.5コストの武将カード5枚以下で登録されたデッキ
※大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

以前にもあったコスト限定戦ですか…給料日ぎりぎりでんがな…(;´Д`)y━・~
まあ気が向いたら参加するって方向で行くつもりですがデッキどうしようかな…(; ̄∀ ̄)y━・~


…使うにしても本番ぶっつけになるのでどうなるか分からんが多分白馬陣で出陣してるんで、もしデッキを見かけたら手加減してください(オイ


んで話が変わって未だに悩み抜いている毒遮断デッキの構成ですが…


なんとも同盟天啓飛将というものすごいロマン溢れる構成を思いつき始めましてな…(;´Д`)y━・~あれこれ考えすぎだろか…とりあえず給料入ったら試してみます