コスト限定大会にも参加

↑で明日が給料日とほざいてますが…フライングで金を下ろしてきまして出陣です…(; ̄∀ ̄)y━・~
大会にもちょっとだけ参加して4勝6敗で終了…まあ勝率どおりですな


大会の方にはラクウェル型亜種(R袁紹・R田豊・UC紀霊・UC張コウ・UC劉備)で参加しまして2勝2敗だったんですが…その4戦で伏兵が合計11体も潜んでいるのはどうかと思うんですけど…_| ̄|○ひたすら袁紹田豊で踏み倒してましたよ
他のサテライトも覗いてまして…刹那大水計・教え白馬陣・隙無き○○ってのが主流になりそうですな…中には戦器が関係ないってのでストライダーや奮起劉備使っているプレーヤーもいましたけど…(;´∀`)y━・~


ちなみに全国対戦の方は久方ぶりにラクウェル型を使ってみたんですが…水計相手に2連敗しましてな…_| ̄|○特に荀攸
んでもって普段のデッキに戻すと2勝1敗…最後はメガ周瑜とマッチングしましてさすがに無理ゲーでしたわ…(;´Д`)y━・~惜しいとこまではいったんですけどね