笑うしかないな…

ひたすら毒遮断デッキの練習をして1勝4敗1分けで終了…そろそろ最新勝率が3割切りそうですorz
というか今日はやたら呉単(屍手腕×2、5枚屍、2×4呉単・麻痺矢手腕夷陵)とマッチングしたのは仕様なのか…燃えるわ刺さるわのオンパレードでしたよ…(;´Д`)y━・~未だに槍兵に対する騎馬のビタ止まりがうまいこといきませんわ


ちなみに毒遮断デッキの構成はR呂布・UC李儒・UC董白は固定で残り3.5コストの構成を色々と試している段階ですが…本日はR孫堅・R魯粛とR顔良・R田豊で試してみたんですがさすがに同盟締結からの天啓飛将を狙うのは無理でした…_| ̄|○
逆に隙無き攻勢から退路遮断に持ち込む形のほうが個人的にはやりやすかったです…相変わらずダメ計にはとことん弱いですけど…(;´Д`)y━・~


そして捌き方を忘れないようにメインでもある袁騎馬単亜種(R袁紹・R顔良・R文醜・UC紀霊・UC田豊)もやったんですが

と二戦続けて火計持ちと当たるのはどうかと思うんですけど…(;´Д`)y━・~つーか毎回1回はこの手のデッキと当たるんだよな


まあ夷陵の炎に関しては範囲の関係上ラインを上げてきたところを士気MAXからの士気旺盛中の文醜を送り込めばどうにかなるもんですけど周瑜に関してはろくに勝った記憶が無いですわ…(;´Д`)y━・~


ともかくしばらくはこんな感じで続けていきますか…心が折れない限りわね…(;・ω・)y━・~