ちょっwwwww

なんかまた新しい大会があるようですが…

「超絶決戦!魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦」開催決定。
■開催期間:2006年12月2日〜12月10日
■開催時間:10:00〜24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:魏呉蜀の単一勢力且つ、レアリティ(レアorスーパーレアorレジェンド)が一枚以下
■優勝称号:臥龍
■入賞称号(2位〜5位):鬼才
■特別賞称号(1000位〜1005位):策士
■特別賞称号(3594位):義兄弟

この条件だと袁紹軍メインで使用している俺のデッキ全部死亡なんですが…_| ̄|○しかも大会期間が9日間って長すぎないか…絶対途中でだれると思うんだが


まあ称号狙うなら策士・義兄弟狙いで行きますが本気でデッキどうしよう…まあ魏呉蜀の号令系のカードはほぼ揃っているので後は個人の好みでしょうが…(;・∀・)y━・~多分槍撃練習がてら屍デッキで行ってると思います

  1. SR孫堅・UC徐盛・UC韓当・C陳武・UC孫桓
  2. SR孫堅・Cカン沢・UC呂蒙・UC程普・C丁奉
  3. SR孫堅・C呉景・UC韓当・UC程普・C潘璋・UC孫桓


…(; ̄∀ ̄)y━・~どれも微妙な気が…ほかは6枚大徳か求心or魏武曹操&大水計、回復デッキが流行りそうですな…呉は屍以外ほぼ死亡でしょうが