早めに切り上げ

ボーイスカウトの打ち合わせの後に行って来ましてな…2連敗してさっさと引き上げました…(;´Д`)y━・~
なんで今日に限って苦手デッキとばっかり当たるのだ…単にマッチング運の所為でしょうけどね

隙無き屍デッキでいきなりこれがきましてな…呂布単体にぼこられましたorz
いくら隙無き攻勢+屍が決まっても各武将の武力が13〜14なんで推挙天下無双で各個乱戦されたら無理だってのorz

連勝も止まったので袁単騎馬単亜種に戻したらいきなり赤壁天啓ですか…_| ̄|○おまけに麻痺矢まで
というかここのところ隙無き屍しか使ってなかったので騎馬のビタ止まりを忘れて何度も迎撃喰らう羽目に…(;´Д`)y━・~


中盤にマウントとられた時もタイミングが遅れて攻城をもらい士気旺盛で追い返すが再起カウンターで反撃できず…後は赤壁で守られて終了orz…地形が中央沼だとUC田豊が活かし辛い


本日の収穫:特になし