今度こそ…

と思い隙無き屍デッキ(SR孫堅・R田豊・SR甄洛・UC孫桓・R陳琳・UC韓当)にて出陣して1勝3敗で終了…(;´Д`)y━・~最後まで締まらんなあ

  • 一戦目:他単華佗ワラ

とりあえず復活持ちの回転率と献帝の勅命掛かった兀突骨にやられましたよ…つーか簡単に屍越えさせ過ぎでしたね
隙無き攻勢からのキャッシュバックで孫桓の火計に繋げれば良かったのかも

  • 二戦目:神速攻守暴勇雲散霧消

いくら範囲が狭いとはいえちょっとは警戒すべきと言うか…隙無き→雲散霧消という流れを延々続ける展開で素武力の差で押されて負け

  • 三戦目:5枚大徳

序盤は牽制から隙無き攻勢分の士気が溜まった時点で攻め上がり挑発で引っ張られたところで発動
そのまま増援→隙無き攻勢→我が屍を越えよにつなげて終了

  • 四戦目:防柵流星夷陵手腕

ドン引きデッキてのは理解していたが…初期配置間違え柵を壊しきるには至らず
仕切り直しで夷陵に焼かれて再起カウンターを狙うがR呂蒙に守られてわずかの差で負け…ちなみに途中通信障害が起きて成績にはカウントされず


本日の収穫:SR魏武曹操…トレード用ですな