_| ̄レ)

給料日は本来なら明日なんですが、早めに仕事が終わったのもあり本日必要分落としてついでに出陣してみれば…7連敗と散々な結果にorz
正直かなり酷いラグに遭遇したり誤爆連発とかと最後の最後に縁起悪いわほんま…(´・ω・`)


ちなみに今日は袁4ライダー(R袁紹・R顔良・R文醜・UC紀霊・UC田豊)と呉涼防柵毒遮断(R王異・UC董白・UC李儒・UC徐盛・UC孫権・UC韓当)でやってたんですが…ほぼ全部のマッチングが苦手デッキだったのは仕様ですが…_| ̄|○


ちなみにマッチングが

  • 袁4ライダー:魏武・人馬騰毒・6枚天啓
  • 呉涼防柵毒遮断:旧張コウ入り真島デッキ・黄布・4枚八卦・蜀バラ

といった感じなんですが…とりあえずもうSR趙雲や無双呂布は見たくない…(つдT)こいつら居るだけで詰んだ気分になるよ


中には何とかなりそうな戦いもあったのだがさすがに連敗していると冷静な判断ができませんわな…(;´Д`)y━・~士気溜まっている状態で二枚看板が孫桓に1列で突っ込んでいったりとかもうね…どうぞ焼いて下さいと言ってるようなもんだな


本日の収穫:R荀紣・R黄忠…ダブってます
とりあえずほんとに今年一杯は三国志大戦は終了…少し頭冷やすためにもな…(;´Д`)y━・~